スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

訃報を戴きました

こんにちは、

院長の中川です。

昨日、お電話で訃報を戴きました。
以前、施術をさせていただいた不調者さんのご主人からでした。

亡くなった不調者さんは、連れ合いのお友達でもあったご縁から、ご自宅に伺って末期がんの痛みを除く施術をさせていただきました。

お邪魔したときの様子は、8月22日付(タイトル「癌の不調者さん」)で、このブログに掲載させて頂きました。

幸い、施術後は痛みも取れ、ほとんど眠れませんとおっしゃっていた不調者さんが、久しぶりに眠れたという、うれし知らせも聞けました。

実は、次の予約を3日後に入れていただいていたのですが、その前日にご主人からキャンセルの電話を戴きました。事情は、ご本人の容態が急に悪くなり、再入院することになったためとのことでした。

その後の容態は気になっていたのですが、こちらからお尋ねするのもご遠慮していましたところ、昨日のお知らせを戴きました。ご主人からは、「生前妻がお世話になり、ありがとうございました」というお礼と、訃報のご連絡でした。

結局、1回だけの最初で、最後の施術となってしまいました。
しかし、施術後「痛みも取れて楽になりました」というお言葉と、その後ぐっすり眠っていただけたことが、何よりも救いです。

不調者さんのご冥福を心からお祈りいたします。
合掌

初雪

こんにちは、

院長の中川芳規です。

今日も、気候ネタになってしまいました。
これで、3連チャンですね。

今朝、起きて出勤準備をして、外へ出ると「あれー!」
雪が舞っています。

そうです、今日は初雪でした。
しかもマイカーの上は、雪景色です。

本格的に冬がやってきました。おかげで、今日は朝から四人の方から、予約変更が入り大変でした。しかし、この雪の中を施術所まで見えられる不調者さんもいらっしゃいます。

そういう方を見ると、一日も早く、良くしてあげたいなーと心から思います。

さー、今日も一日、感謝の気持で、楽しく行くことにします。

s-初雪 002

今朝のマイカーです。

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
プロフィール

整体の達人

Author:整体の達人
「整体の達人」奮戦記へ、ようこそ!
このブログは「からだ回復整体いいづか」の公式ブログです。

・からだ回復整体いいづか
・福岡県飯塚市西徳前9-20
・tel 0948-29-6446
・hp http://kaifukuseitai.shakunage.net

管理人は「整体の達人」こと院長の中川 芳規(なかがわ よしき)です。
ここでは毎日の暮らしの中でのからだと健康を中心に考えていきます。

アフリエイトの案内
ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。