スポンサーサイト


とても、便利になります!!

こんにちは、院長の中川です。

先ほど「朗報」が届きました。

実は、先ほど突然、体格のいい中年男性が、店舗に入って来れれました。

飛び込みの不調者さんか、セールスの人かと思い、用件をお尋ねすると、飯塚市役所の職員さんとのことです

「突然お邪魔して、申し訳ありません。実は…」と話し始められました。

お話の内容は、近日中に市の施策で、市内で100円バスを走らせることになり、わが施術所のすぐ近くにバス停を作る予定なので、地域のみなさんが驚かれないように、事前にご案内に参りましたとのことでした。

これまで、うちの施術所の最大の難点は、近くにバス停がないことでした。
したがって、車を運転できない方は、誰かの車に乗せてもらうか、タクシーで来るしかなかったのです。本当に、不調者さんには、ご不便をおかけしてきました。

それが、ある程度解消できそうなのです。
これは、今年一番の朗報です!!

スタートは、4月1日とのことで、未だルートの詳細や便数、時刻表等、詳しいことは分かりませんが、市内中心部のバスセンターを経由するのであれば、とても便利になると思われます。

不調者さんと一緒に、詳細発表を待ちたいと思います。¥(^O^)/



スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

たかえす先生、
お久しぶりです。書き込みありがとうございます。
時々は、覗いてまた書き込んでくださいね。

芦内先生、ありがとうございます。
これからは雪崩のごとく良いことがあると信じています。
2月21日(土)から、楽しみです。(なぜって?今は秘密です…)

韋駄天先生、ほんとうに、バスを利用して見えられる方がいらっしゃれば、嬉しいですね。

No title

ラッキーですね
入り口が またできましたね
引き寄せられたんですねきっと

No title

ラッキーな出来事ですね。これからは雪崩のごとく良いことがありますよ。

No title

凄いですね。バス停が近くに出来たらますます不調者さんが増えますね(^^) 中川先生、バス停を引き寄せちゃいましたか!

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
プロフィール

整体の達人

Author:整体の達人
「整体の達人」奮戦記へ、ようこそ!
このブログは「からだ回復整体いいづか」の公式ブログです。

・からだ回復整体いいづか
・福岡県飯塚市西徳前9-20
・tel 0948-29-6446
・hp http://kaifukuseitai.shakunage.net

管理人は「整体の達人」こと院長の中川 芳規(なかがわ よしき)です。
ここでは毎日の暮らしの中でのからだと健康を中心に考えていきます。

アフリエイトの案内
ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
