fc2ブログ

DVDの観賞

こんにちは、院長の中川です。

今日は、昨日の雪に変わって、眩しい日差しが、照りつけています。
空は、文字通りのスカイブルー、とてもきれいです。1月とは思えないような暖かな、お昼となっています。

庇の下には、屋根から落ちた雪の山ができています。
今日も、とても静かな1日です。

思わず、カメラを持って、家の前で「パチッ!」と一枚、写真を取りましたので、添付しますね。

ところで、みなさんはお正月をどう過ごしていますか?
私の場合、今年のお正月は、自宅でのんびりしています。一番のお楽しみはDVDの観賞です。

そうです、あの究極の三部作といわれている。「ロード・オブ・ザ・リング」を観ています。
しかも、その「スペシャル・エクステンデッド・エディション」なのです。

そのどこがすごいかというと、劇場上映では三部の合計上映時間が約9時間ありました。これもすごいのですが、それに更に、劇場版で、カットされた場面を2時間も加えた、合計11時間という超大作となっています。まさに。「ロード・オブ・ザ・リング」の完全版なのです。

しかも、本編映像のほかに、特典ディスクが6枚もついていて、原作の紹介や、映画製作の過程のエピソードや、出演俳優のコメント、特撮技術の紹介など盛りだくさんの付録がついているのです。
しかもその合計が、なんと20時間30分もあるのです。

正月休みでないと、まとめて観れませんよね。

そういうことで、本当に楽しいお正月になっていますよ。

我が家

我が家の写真です。
スポンサーサイト



comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

秀徳先生、こんにちは、
お褒め戴いて、ありがとうございます。

この家は、私が概観から、中の細かい間取りまで、
全てやりましたので、とても思い入れがあります。
次は、別荘を考えてみたいですね(^0^)/

No title

オシャレなたたずまいですね!正月の過ごし方もう少し来年から考えます。

No title

韋駄天先生、
お褒め戴いて、ありがとうございます。

DVDは、無事観終わりまりました。良かったです…!
今度は、娘に貸してあげる予定です。

No title

DVD鑑賞は無事に終わりましたでしょうか?素敵なお宅ですね(^^)

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
プロフィール

整体の達人

Author:整体の達人
「整体の達人」奮戦記へ、ようこそ!
このブログは「からだ回復整体いいづか」の公式ブログです。

・からだ回復整体いいづか
・福岡県飯塚市西徳前9-20
・tel 0948-29-6446
・hp http://kaifukuseitai.shakunage.net

管理人は「整体の達人」こと院長の中川 芳規(なかがわ よしき)です。
ここでは毎日の暮らしの中でのからだと健康を中心に考えていきます。

アフリエイトの案内
ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログ内検索
リンク
RSSフィード