スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

推薦します(その2)

この文章も「からだ回復整体いいづか」のホームページの開設に当たって、戴いたメッセージです。転載させていただきました。

若いころ、とても痛い整体治療を受けた経験から、先生の施術を受けるとき、少し緊張しました。しかし、先生の施術はマットに寝ている私のからだを、ゆっくり揺らしながら、からだに軽く触れるだけで、筋肉や関節を弛める手法でしたので、まったく痛くなく、以外な感じがしました。
その後、この療法は動物の生命活動を制御する脳幹の働きを利用して、自律神経の働きを整え、自然治癒力を高めていく療法であることを知りました。
私は2年前から、肺血栓症のため在宅酸素療法(24時間の酸素吸入)を行い、体力的にも日常生活が制限されていました。また、なかなか眠れず病院からいただいた、睡眠薬を服用していましたが、それでも1日4時間程度しか眠れていませんでした。
先生には、肩こりと時々起こる左肩甲骨周辺の痛みを、取り除いて頂ければと思い施術をお願いしました。検査していただいたところ、やはり骨盤や肩甲骨に歪みがあることが分かりました。
施術では、からだの歪みを正して、痛みを除いて頂いただけではなく、日常生活の指導もいただき、今ではとてもからだが楽になりました。それに、なによりも薬を飲まずに、1日7時間眠れるようになったことが、大きな進歩だなあと思います。
初回の施術から2ヶ月経った、最近ではご近所の方から「からだに芯ができたようだ」と、また友人からは「パワーを感じる」「顔の血色が良くなった」などと言って頂き、とても嬉しくなります。私自身も元気になったなーと感じることが、多くなりました。
今まで、誠心誠意かかわってくださっている先生に心から感謝しています。

直方市在住 70歳
山本 京子
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
プロフィール

整体の達人

Author:整体の達人
「整体の達人」奮戦記へ、ようこそ!
このブログは「からだ回復整体いいづか」の公式ブログです。

・からだ回復整体いいづか
・福岡県飯塚市西徳前9-20
・tel 0948-29-6446
・hp http://kaifukuseitai.shakunage.net

管理人は「整体の達人」こと院長の中川 芳規(なかがわ よしき)です。
ここでは毎日の暮らしの中でのからだと健康を中心に考えていきます。

アフリエイトの案内
ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。