スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

半身不随ですが… (その①)

院長の中川です。

今日は、朝起きたときは、鈍よりとした曇り空でしたが、今はとってもいい天気になっています。
気温は低めで、日陰はとても気持ちがいいです。

昨日、半身不随の71歳の女性の方が、車椅子に載せられて、娘さんと一緒に見えられました。6回目の施術です。

初回に見えられたのは、9月下旬で、そのときの娘さんの説明では、脳溢血で手術をして左半身が麻痺し、3年前から歩けなくなったそうです。
1年間リハビリをして杖を突いて、歩けるまでになっていたそうですが、その後、ご本人がリハビリを辞めてしまって、また歩けなくなったそうです。
尚、不調者さんには認知症が出ています。

娘さんから、良くなるでしょうかと尋ねられ、「左半身に、触れたとき、触れられた感覚があれば、良くなる可能性はありますよ」とお答えし、施術をすることになりました。

この不調者さんは、左右の手を握り締め、肘を曲げて縮こまった様な姿勢をしています。首は大きく左に傾き、左足の膝も曲がったままです。体に緊張が強く入っていることが見た目でも分かります。

そして、初回の施術をはじめました、すると1回の施術で驚くような変化が出てきました。

続きは…、長くなりそうなので、次回お話します。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

韋駄天先生、おおくぼ先生、
続きが気になりますよね。今日でもアップしますね。

どんな驚くような変化があったのでしょうか次回のアップが楽しみです。

早く続きが読みたいです。

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
プロフィール

整体の達人

Author:整体の達人
「整体の達人」奮戦記へ、ようこそ!
このブログは「からだ回復整体いいづか」の公式ブログです。

・からだ回復整体いいづか
・福岡県飯塚市西徳前9-20
・tel 0948-29-6446
・hp http://kaifukuseitai.shakunage.net

管理人は「整体の達人」こと院長の中川 芳規(なかがわ よしき)です。
ここでは毎日の暮らしの中でのからだと健康を中心に考えていきます。

アフリエイトの案内
ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。