スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

推薦します

「からだ回復整体いいづか」のホームページ開設に当たって、推薦文をいただきましたので、改めてこの場にもご紹介させていただきます。

回復法(現象復元の法則)を使ったこの療法は、整形でもなく、カイロ、オステオパシー、鍼灸、あんま、マッサージでも気功でもない、今まで私達が経験したことがない療法です。
 実際に、この療法をうけても、どんな手技だったかを言葉で説明するのは、難しいのですが、とても気持ちよく、体の緊張がスーと取れていくのを感じます。
実際、私が勤務する病院で実施した結果でも、患者さんの体の緊張が取れることで、関節が柔らかくなりリハビリにも良い影響をもたらしました。
又、病院関係者からは、長年の腰痛や手の震えが驚くほどなくなっていくなど、様々な報告があります。
 日常生活の習慣からくる体の歪みは残念ながら病院では取れないようです。自然治癒力を助ける体に無理のないこの療法で、1人でも多くの方が健康を回復されQOL(生活の質)を高めていけることを願っています。

福岡県 総合病院
看護師 福田 知佐子

<院長中川の補記>
 福田さんは、現役の看護師さんでありながら、日本回復整体総合学院(旧、アカデミー・ボディスクール)のAPP法スクーリング(回復整体の基本技術を学べます)を受講され、その技術を、ご自分が勤務しておられる病院で、主に病院関係者を中心に活用しておられる方です。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
プロフィール

整体の達人

Author:整体の達人
「整体の達人」奮戦記へ、ようこそ!
このブログは「からだ回復整体いいづか」の公式ブログです。

・からだ回復整体いいづか
・福岡県飯塚市西徳前9-20
・tel 0948-29-6446
・hp http://kaifukuseitai.shakunage.net

管理人は「整体の達人」こと院長の中川 芳規(なかがわ よしき)です。
ここでは毎日の暮らしの中でのからだと健康を中心に考えていきます。

アフリエイトの案内
ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。