

お彼岸

院長の中川です。

今日は彼岸の中日でしたね。

お彼岸と言えば、おはぎと墓参り。

今年は、不調者さんからおはぎを戴きましたので、
それをご馳走になることとします。

お墓参りの方は、しばらくご無沙汰していますね。

お寺のすぐ近くの不調者さんに、その話をしたところ、
最近、お彼岸でも、お墓にお参りする人は少なくなりましたねー
と言うことでした。

世の中も、少しずつ、変わってきているんですかね。

ところで、昨日、朝、治療院に出かけるとき、いつものように、白のTシャツを着て家を出たんですが、出た瞬間に「アレー、Tシャツでは肌寒いなー」と感じました。

少しずつですが、確実に、秋が深まってきているんですね。



comment

管理者にだけメッセージを送る

芦内先生、さすがに先生ですね。お墓参りご苦労様でした。

韋駄天先生、来月の達人会にウールのセーターなど持って来ないようにしてくださいね。

来月の達人会の時はもっと肌寒くなっていそうですね。こちらは日陰は良いですが、まだまだ日差しが強いです。

中川先生 こんばんは。私は今日墓参りに行ってきました。何故か行くと身体がすっきりしますよ。

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
プロフィール

整体の達人

Author:整体の達人
「整体の達人」奮戦記へ、ようこそ!
このブログは「からだ回復整体いいづか」の公式ブログです。

・からだ回復整体いいづか
・福岡県飯塚市西徳前9-20
・tel 0948-29-6446
・hp http://kaifukuseitai.shakunage.net

管理人は「整体の達人」こと院長の中川 芳規(なかがわ よしき)です。
ここでは毎日の暮らしの中でのからだと健康を中心に考えていきます。

アフリエイトの案内
ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
