スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「達人会」の総会に出席してきました。

こんにちは、院長の中川です。

先日(8日)、静岡市で開催された「達人会」の総会に出席してきました。

「達人会」は日本回復整体総合学院の達人コースを卒業された全国の先生方を構成メンバーとする組織です。構成メンバー、一人ひとりの目標達成を目的とし、人間力の研鑽と施術技術の向上を目指しています。

「達人会」自身は、以前は毎月1回、静岡県の焼津市にある学院の本校で、開催されていましたが、その後、メンバーが増えたことから、今年の5月から各ブロックごとの開催に変わり、全国の先生と一堂に会するのは、以降、初めてとなりました。

全国の先生方と顔を合わせるのは、久しぶりのためとても楽しみにしていましたが、期待にそぐわず、とても楽しい集まりとなりました。

達人会の存在意義はいろいろありますが、私にとっての最高の価値は、すばらしい仲間との出会いです。

達人会のメンバーには、意地悪な人とか、悪意のある人は一人もいません。またメンバーの意識もポジティブな人ばかりです。そうでない人は、そもそも達人コースに入れないのです。
そして、達人コースで6ヶ月間一緒に学んだ、気心の知れた仲間たちでもあります。

こういう仲間とあって話が出来るのはとても楽しい気分です。
そして、みんなのやる気(エネルギー)を肌で感じると、「よーし、俺もやるぞー!」と一気に、モチベーションがアップするのです。

また今回は、総会の場を借りて、学院より夏休み企画「CMコンテスト」の入賞者の表彰式がありました。
そこで、何と私の作品が「迫力賞」を戴いたのです。(このブログに、そのCMがありますので、興味をお持ちの方は覘いてみて下さい)

何しろ、賞と名の付くものを戴いて、表彰されるなどというこは、絶えて久しいことでしたので、本当にうれしく、ありがたいことでした。

賞状は、早速、治療院に飾らせて頂きました。


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

韋駄天先生、
ビールたらふく飲めて幸せでしたね!

私も中川先生にお会いできて、嬉しかったですよ~♪毎月会っていますが(^^)

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
プロフィール

整体の達人

Author:整体の達人
「整体の達人」奮戦記へ、ようこそ!
このブログは「からだ回復整体いいづか」の公式ブログです。

・からだ回復整体いいづか
・福岡県飯塚市西徳前9-20
・tel 0948-29-6446
・hp http://kaifukuseitai.shakunage.net

管理人は「整体の達人」こと院長の中川 芳規(なかがわ よしき)です。
ここでは毎日の暮らしの中でのからだと健康を中心に考えていきます。

アフリエイトの案内
ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。