

「癒しの光」について

院長の中川です。

 うちの治療院の入り口の扉を開くとすぐ目の前のカウンターに「写真のもの」が、ど~んと置かれています。
これ、なんだと思いますか?

ソルト


高さ32cm、幅18cmの置物です。
実はこれ、ヒマラヤ山脈の地下1500mから掘り出された正真正銘の天然の「岩塩」の結晶なのです。
2億5千万年前、ヒマラヤ山脈がまだ海の底だったときできた、天然の岩塩から作られています。
ソルトランプ(またはソルトクリスタルランプ)といいます。つまり岩塩ランプですね。
うちのものは、もともと薄いピンク色をしたものですが、中に照明が組み込まれており、写真は照明をつけた状態のものです。
100%天然素材で、ひとつひとつ全て、職人さんがハンドメイクで作った一点ものです。
「ヒマラヤの癒しの光」というわけです。
非常にやわらかい光で、このランプをジーッと見つめていると、ほんとうに心が癒されます。
治療院オープンのときの記念に、自分で探して購入したもので、とても気に入っています。

comment

管理者にだけメッセージを送る

にいさん、
こんにちは、コメントありがとうございます。
機会があれば、是非、一度、見学に来てください。
いつでも歓迎しますよ。

ステキなランプですね~。癒されるのわかる気がします。施術所の雰囲気がほんわかと覗き見できた感じ。

伊波先生、
ソルトランプもいいですけど、ブルーの「ありがとう」も素敵ですよ!
あれもカウンターのチラシの上に乗せて使っています。
携帯ストラップと合わせて、私のお気に入りになっています。

氷見先生、いいですね。
私も「あいつら」の中に入りたいです。

すごい!
本当に地球って不思議とすごいの
塊ですね。
私達も何年か後にあいつら、すごい!
って言われるようにがんばりましょう。

中川先生
素敵なランプですね~♪
写真からでもパワーが伝わってきます(^^)

校長先生、
私も「現在進行形」ですよ。
先日来、全国ブログ巡りをしましたので…。
「日々、是学習」です。ハイ。

やっと、ブログっぽい話が・・・・。

みゆぱぱさん
本当ですよね。
8844mのエベレストを中心に、6000m以上の山々が連なる、ヒマラヤですからね。
山好きの私としては、ヒマラヤ山脈をトレッキングするのが夢の1つなんです。

ヒマラヤが海だったというだけでも信じられません・・・

綺麗な光ですね。先生舐めたらしょっぱいですか?

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
プロフィール

整体の達人

Author:整体の達人
「整体の達人」奮戦記へ、ようこそ!
このブログは「からだ回復整体いいづか」の公式ブログです。

・からだ回復整体いいづか
・福岡県飯塚市西徳前9-20
・tel 0948-29-6446
・hp http://kaifukuseitai.shakunage.net

管理人は「整体の達人」こと院長の中川 芳規(なかがわ よしき)です。
ここでは毎日の暮らしの中でのからだと健康を中心に考えていきます。

アフリエイトの案内
ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
