スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とても、嬉しい出来事

院長の中川です。

さて、先日、嬉しいことがありましたので、以下、報告いたします。

10ヶ月ぶりに、見えた「総合失調症」の無職の不調者さん(青年)、のことです。

今、治療のために病院に通っているのだそうですが、今は、パソコンや読書、ビデオ鑑賞…なども、全く興味が湧かないそうです。趣味ややりたいと思えることもなく、ほとんど体を動かすこともなく、一日中家にいるそうです。

からだがきつくて、何にも気力が湧かないとのことです。

これは「総合失調症」の中期の典型的な症状といわれています。
初期の神経過敏な状態が長く続き、脳が疲労を起こしたので、今、その疲れを癒している期間に入っているのです。

良くそんな精神状態で、うちへやって来る気になりましたねと聞いたところ。

これまでいろんな整体に行ったけど、ここは他とまったく違って一番良かったから、前回の施術後、すごくからだが楽になったとのこと。

いやー、それを聞いて嬉しかったですね。

こんな言葉をいただけて、一日中、とても幸せな気分になりました!!

特別1DAYセミナー

スポンサーサイト

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
プロフィール

整体の達人

Author:整体の達人
「整体の達人」奮戦記へ、ようこそ!
このブログは「からだ回復整体いいづか」の公式ブログです。

・からだ回復整体いいづか
・福岡県飯塚市西徳前9-20
・tel 0948-29-6446
・hp http://kaifukuseitai.shakunage.net

管理人は「整体の達人」こと院長の中川 芳規(なかがわ よしき)です。
ここでは毎日の暮らしの中でのからだと健康を中心に考えていきます。

アフリエイトの案内
ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。