スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

薬指に突然の痛みが…

院長の中川です。

 今朝、治療院に出勤して、朝の掃除をしていた時のことです。
棒の先に粘着ロール紙がついた掃除具で、床のごみを取っていたときです。
柄を掴んでいた、右手の薬指の第1関節(指先に一番近い関節)が、柄に当たって痛いのです。
おかしいなと思って、指を見てみるとなぜか青い痣ができていました。いつ、どこで、なぜできたのか、全く心当たりがありません。でも痛い…これでは施術に差し障りが出ないだろうか?

 そして、青痣をじっと見つめて、これは「損掘法」だな…と一人納得。
「損掘法」とは浮腫み、打撲、あざ、アトピー、帯状疱疹などに効果がある手法です。
青痣に使うのは、初めてだったので、これは「ラッキー」かも…。
損掘法の威力を知りたくて、早速、施術開始。
ものの20~30秒で終了。

 その後、掃除が終わるころまでは気になっていましたが、不調者が来院されるとすっかり忘れていました。
そして、不調者の施術が一区切りついた夕方、そういえば朝の痣はどうなっただろう?
と思って、指を見たら青い痣がほとんど見えないほどまで消えて、痛みなし。
「やっぱりすごい!」
一人納得しながら嬉しくなってしまいました。
スポンサーサイト

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
プロフィール

整体の達人

Author:整体の達人
「整体の達人」奮戦記へ、ようこそ!
このブログは「からだ回復整体いいづか」の公式ブログです。

・からだ回復整体いいづか
・福岡県飯塚市西徳前9-20
・tel 0948-29-6446
・hp http://kaifukuseitai.shakunage.net

管理人は「整体の達人」こと院長の中川 芳規(なかがわ よしき)です。
ここでは毎日の暮らしの中でのからだと健康を中心に考えていきます。

アフリエイトの案内
ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。